コレステロールが高いと、通常、動脈にプラークが蓄積するため、脳卒中や心臓発作などの緊急事態が発生します.

これらの簡単なヒントを使用して、コレステロールのゲートを開きます

コレステロールは、人間を含むすべての動物の生命維持に欠かせない物質です。 親水性物質中のコレステロールとして、低密度リポタンパク質 (LDL) や高密度リポタンパク質 (HDL) など、血液中のさまざまな種類のリポタンパク質を介して全身を移動します。 コレステロール結晶は、巨細胞および好酸球を含むマクロファージと関連している可能性があります。 最も一般的には、これは皮膚症状(通常は網状皮斑)、四肢の壊疽、時には腎不全を引き起こします。 atorvastatin 10mg コレステロール結晶が血流に入る部位によっては、他の臓器に問題が生じる可能性があります。 脚への塞栓症は、つま先のまだらの外観と紫色の変色、通常は黒く見える組織の死による小さな梗塞と壊疽の領域、および網状斑として知られる大理石模様を呈する皮膚の領域を引き起こします。同様の症状を引き起こす可能性のあるその他の原因には、虚血性腎不全(血液供給の中断による腎機能障害)、血栓性微小血管障害および心内膜炎(体を通して塞栓する感染組織の小さな塊による心臓弁の感染)として知られる一群の疾患が含まれます。. 酸素供給が損なわれ、さまざまな心臓の問題を引き起こす可能性があります。

単一の神経への血液供給が塞栓によって中断されると、その神経によって供給される筋肉の機能が失われます。 この現象は単神経障害と呼ばれます。 プラークと呼ばれるワックス状の蓄積物は、動脈の内側に付着します。 2 種類のリポタンパク質が全身にコレステロールを運びます。低密度リポタンパク質 (LDL) (「悪玉」コレステロールと呼ばれることもあります) と高密度リポタンパク質 (HDL) (「善玉」コレステロール) です。心臓発作のリスクが高まるため、医師は高レベルの低密度リポタンパク質 (LDL)、つまり「悪玉」コレステロールに特に関心を持っています。 コレステロールが高いと、心臓病や心臓発作のリスクが高まります。 高い血中コレステロール値には、しばしば遺伝的要素があります。 ハンチントン病患者の脳の特定の部分で、コレステリルエステルレベルの上昇が発見されています。 コレステリルエステルは、疎水性が高いため、水への溶解度が低くなります。 潰瘍性プラークが腎動脈の下にある場合、症状は両方の下肢に現れます。 動脈にプラークが蓄積する可能性があります。 非常にまれに、潰瘍性プラークが大動脈分岐の下にあり、そのような場合、変化は下肢の 1 つだけに発生します。 影響を受けた臓器は、臨床的に診断された症例の 50 ~ 75% で特徴的な組織学的変化を示します。

全血球数は、好酸球として知られるタイプの白血球の数が特に多いことを示す場合があります (1 リットルあたり 5 億個以上)。 これは症例の 60 ~ 80% でしか発生しないため、正常な好酸球数が診断を除外するわけではありません。 尿の検査では、赤血球 (顕微鏡下で見られるように時折円柱に見られる) とタンパク質レベルの上昇が示される場合があります。 simvastatin 10mg 腎臓が関与している症例の 3 分の 1 では、尿中にも好酸球が検出されます。 コレステロールが高い人は通常、徴候や症状を示さないため、多くの人は自分のレベルが高すぎることに気づいていません. ハンチントン病患者の尾状核と被殻には、コントロールと比較して高濃度のコレステリル エステルが検出されていますが、小脳には検出されていません。 コレステロール塞栓症では補体レベルが頻繁に低下するため、血管炎とコレステロール塞栓症の区別におけるこの検査の使用は制限されます。

主な問題は、コレステロール塞栓症と血管炎 (細い血管の炎症) の違いであり、非常によく似た症状、特に皮膚所見と腎機能障害を引き起こす可能性があります。 尿中のタンパク量が増えると、皮膚の浮腫(腫れ)(ネフローゼ症候群として知られる症状の組み合わせ)を引き起こすことがあります。 喫煙をやめる最も効果的な方法は、禁煙薬 (ニコチン置換療法など) と Quitline (電話: 13 78 48) などのサービスからのサポートを組み合わせることです。 かかりつけ医と話すことも素晴らしい第一歩です。 さらに、定期的な有酸素運動、禁煙、体格指数の低下、およびスタチン療法 (軽度) により、HDL-C レベルが上昇します。 ナイアシン、フィブラート、またはオメガ 3 脂肪酸でコレステロール療法を補うことの可能性について、医師に相談してください。 それらは、膵臓の酵素であるコレステロールエステラーゼによって加水分解され、コレステロールと遊離脂肪酸を生成します. コレステロールは血中の脂肪物質で、体が細胞を作り、食べ物を消化し、ホルモンやビタミン D を作るのを助けます。 また、喫煙や飲酒の量を減らすことも重要です。 すばやく、簡単に、便利に、そして健康を維持するのに本当に役立ちます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “コレステロールが高いと、通常、動脈にプラークが蓄積するため、脳卒中や心臓発作などの緊急事態が発生します.”

Leave a Reply

Gravatar